
category
スポンサー広告
Relation Entry

今年の初山

 今回は今年初の山歩きです。
といっても高尾ですが、ここは私にとっては
重要な場所なのでいままで通りお世話になる
つもりです。
今年は高尾行きも少し少なくなりそうですね。
出来れば夏には一回ぐらい多少納得のいくのを
やりたいのですが。
とりあえず高尾の写真をどうぞ。

おせちとたかお 003
久しぶりの高尾駅。

おせちとたかお 004
とりあえず歩き出します。

おせちとたかお 005
京王線の線路脇を歩きます。

おせちとたかお 006
今日はおだやかです。

おせちとたかお 007
甲州街道です。

おせちとたかお 008
この日は高尾の梅まつりのようでした。

おせちとたかお 009
もう少ししたら満車でしょうね。

おせちとたかお 010
道路側の方はもうこんな感じです。

おせちとたかお 011
京王線の高尾山口駅です。

おせちとたかお 012
本日も稲荷山から。

おせちとたかお 013
久しぶりですね。

おせちとたかお 016
じっくり歩いています。

おせちとたかお 017
もう少しで東屋というところです。

おせちとたかお 018
天気悪いですね。

おせちとたかお 019
ここはいつ歩いてもいいなぁ~という感じでしょうか。

おせちとたかお 020
さすがに人気の山だけに・・・

おせちとたかお 021
だんだんと山頂へ・・・

おせちとたかお 022
ここから最後の一階段といったところです。

おせちとたかお 023
ここは一気登りですね。

おせちとたかお 024
このあたりでは小雪が舞っていました。

おせちとたかお 025
着きました。

おせちとたかお 026
富士はなし。

おせちとたかお 028
ここの売店は入ったことはないような。

おせちとたかお 029
トイレは立て直し中かな?

おせちとたかお 031
毎度の6号路での下山。

おせちとたかお 032
天気悪くてもそこそこに人はいます。
さすがに日本有数の観光地ですね。

おせちとたかお 033
下り。

おせちとたかお 035
沢下りです。

おせちとたかお 036
こんな感じです。

おせちとたかお 038
沢脇です。

おせちとたかお 040
倒木です。

おせちとたかお 041
高尾の杉は・・・

おせちとたかお 042
もうそろそろ。

おせちとたかお 047
琵琶滝を振り返って。

おせちとたかお 048
下山口です。

おせちとたかお 049
ようやく空が・・・

おせちとたかお 050
帰ります。

おせちとたかお 051
川の流れが・・・

今回は高尾を記録風にやってみました。
今年の初山でしたが高尾はやっぱり良かったですね。
今年も山へ行くことはあまりないでしょうが
現時点では夏ぐらいには一回やるつもりでいます。
また次回の更新は先になると思いますが、昨年末の
飛龍山か、5月初旬の北岳あたりを更新出来ればいいなと
今は考えています。
では。






category
[山行に関わるお話]初山
genre
趣味・実用
theme
趣味と日記
Relation Entry

