
category
スポンサー広告
Relation Entry

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。
昨年は大変な事が多い年でしたが、今年は
良いことが多くあるといいですね。

奥多摩ー丹波~サヲラ峠~飛龍山H23.12.30 139
H23年年末、飛龍山禿岩より


新年早々少し私的に気になった山での落し物を
お伝えします。
昨年年末嬉しいことに山に行く機会が得られ、
飛龍山ハイキングに行ってきたのですが、そこで
このような落し物があり少し気になったので
このブログに上げておきます。

奥多摩ー丹波~サヲラ峠~飛龍山H23.12.30 177

奥多摩ー丹波~サヲラ峠~飛龍山H23.12.30 178

奥多摩ー丹波~サヲラ峠~飛龍山H23.12.30 180

これノースフェイスのサミットシリーズのフリース・ベストですね。
結構いいものですし、私もこのシリーズのダウンを普段着としてこの時期
割と愛用しているので気になりました。
落とし主の方が探しておられるかは分かりませんが、おそらく私と同じ
ように丹波~サヲラ峠を歩いたことは間違いないと思いますし、状態から
してそんなに日数が経っているようには思えません。
取りに行かれるかは分かりませんが、私の出来る範囲のこととしてその場所で
ビ二-ル袋に包み倒木に引っかけておきました。
以下のような状態です。

奥多摩ー丹波~サヲラ峠~飛龍山H23.12.30 181

落し物と思われるフリースがあった場所は丹波からサヲラ峠の登山道
に入る最後のゲートを越えてすぐの右手の山側斜面の場所です。
以下参考にしてください。
奥多摩ー丹波~サヲラ峠~飛龍山H23.12.30 015

奥多摩ー丹波~サヲラ峠~飛龍山H23.12.30 183

奥多摩ー丹波~サヲラ峠~飛龍山H23.12.30 182

いいものなので多少雨に打たれても大丈夫だとは思いますが
朝・夜露等ダメージに晒される状況ではあると思いますので
取りに行かれるのであれば早い方がいいでしょうね。

次回はこのハイクの記録記事でも上げたいですが、しばらく
先のこととなりそうです。
では今年もよろしくお願いします。





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

category
[山行とはさほど関係のないお話]新年のご挨拶2012そして落し物
genre
趣味・実用
theme
趣味と日記
Relation Entry

