
category
スポンサー広告
Relation Entry

荒川岳のお花畑

今回も記録の更新はなかなか難しいので適当な
更新を一応させて頂きます(本当はこういう更新は気乗り
せず、あまり放置するぐらいならすっぱり止めてしまおうか
とも一度は考えたのですが今回はとりあえず更新させて頂きます)。
実は現在はほとんど山行に出ることが出来ない私は
現在このブログでは少ない過去の写真のストックから
なるべく時節にあったものを更新するように心がけては
いますが、パッとストックを確認した感じで以外に8月の山行の写真
がないことに今回気づきました。過去8月に山行に出ていないかといえば
そんなことはなく、当然もう少し若いときは自分にとって面白い
と思える山行を楽しんでいた記憶があるのですが写真は残っていない
ようです。
ですが、この暑い時期は山行に行けないだけに南嶺の黒河内や
黒桂河内や保川、稲又谷あるいは大井川西俣、奥西河内に行けたら
いいな~と一瞬の沢旅を頭の中で行っています(笑)。
ただそれでも月一回ぐらいは高尾に行く機会をもらっていますし、
今の私が第一にやるべきことは趣味である山行ではないので
十分満足です。
ということでブログのトップに広告も入ってしまったことですし
とりあえず荒川岳の夏期のお花畑でもご覧になって頂いて楽しんで
もらえたらそれはそれで嬉しいです。
では。

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 014

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 018

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 019

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 020

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 021

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 022

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 023

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 024

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 028

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 029

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 030

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 031

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 035

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 036

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 039

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 042

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 033

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 034

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 044

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 045

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 047

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 046

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 050

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 058

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 059

南アルプス-荒川岳(田代~伝付峠~二軒小屋~悪沢岳H16・7・17~19 060


ボケ写真も何枚かあり申し訳ありませんでしたが、写真については
常に山行ついでとの考えをもって撮っていますのでご容赦頂きたいです
(単に下手なだけですが(笑))。
次回は出来れば記録の更新をしたいですね。
ではまた次回に。

category
[山行に関わるお話]荒川岳のお花畑
genre
趣味・実用
theme
アウトドア
Relation Entry

