
category
スポンサー広告
Relation Entry

大雪だから何となく・・

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
いや~すごい雪ですね。
雪の量で言えば東京西部では2年前の2月末に
匹敵するぐらいだと思います。
雪に久しぶり接した身としては正直楽しかったですが、
何年に一度の大雪では外出がやむを得なかった方は
皆さん対処するのが大変だったろうなと思います。
私は所用で町田駅周辺に外出中でしたが、帰りは
電車も止まり大変でした。
そんなわけで、山とは関係なくご挨拶も兼ねて
何となくリアルタイム更新です。
では、また。


ooyukiH
自宅より

category
[山行とはさほど関係のないお話]大雪
genre
趣味・実用
theme
趣味と日記
Relation Entry

