
category
スポンサー広告
Relation Entry

FC2トラックバックテーマ  第793回「一度は行ってみたい世界遺産」


FC2トラックバックテーマ  第793回「一度は行ってみたい世界遺産」



行ってみたい世界遺産登録されている場所といえば、身近な日本で行ったことのない白神山地ですかね。あそこはブナの森林で有名ですが、ブナってすごい保水力がある木なんですよね。だから、そんなブナの木とその下の土に濾過された水は非常にうまいんじゃないかと、水好きの私としては思う訳でして、そういう理由で行ってみたいですね。ただ関東甲信越在住ですと、せっかくなら余裕を持って行きたいですね。

IMGP2692_convert_20090815080409.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






Plant green webストア(ザ・ノース・フェイス)
category
[FC2トラックバックテーマ]世界遺産
genre
趣味・実用
theme
アウトドア
Relation Entry

