スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今年もありがとうございました。

 今年もあと残りわずかですね。
今年は山に行くことも数回ほどで
趣味の面では静かな一年でしたが、
私生活ではいろいろと忙しい一年
でした。
来年も山に行く時間は多分なく忙しい
一年となります。
ですが一回くらいは出来たらなとは
思っています。
 今年の冬は全国的に雪が多く、寒さも
厳しいようですので冬期登山をされる
方は一月半ば以降は特にお気を付け下さい。
では、皆様よいお年を!

甲武信ヶ岳H17・2・5 028
賽の河原より広瀬湖と富士

甲武信ヶ岳H17・2・5 011
甲武信へ

甲武信ヶ岳H17・2・5 030
甲武信より


スポンサーサイト
category
[山行とはさほど関係のないお話]よいお年を!
genre
趣味・実用
theme
趣味と日記
Relation Entry

