Entry Navigation


category
スポンサー広告

今年初

・・・の更新ですが、山行記録ではありません。
今年は確か5・6月頃一回大菩薩近辺に行ったのですが、
一瞬記録にしようと写真を上げ始めたもののすぐに力尽きました(笑)
この分だと今年もう一回ぐらい山に行けても、山に行く以上に強いモチベーション
がなければ記録アップはなさそうです。
ただ肝心の山に行きたいな~という気持ちはまだ湧いてくるので今後は厳選して
年一、二回くらいでやれたらなと思います。

 ところで、下の写真は昨日行ってきた神奈川県の県立秦野戸川公園のものです。
ここは実は丹沢・塔ノ岳の登山口の一つである大倉と同じ場所にあります。
家族と一緒に日帰りキャンプや水遊びするには打ってつけの場所です
(特に小さい子供がいる方は流れが緩いのと浅いので良いです)。

 では、次はどのタイミングか自分でも分かりませんが出来れば
記録で更新したいなと思っています。
 また。

IMG_20150711_102216.jpg
この公園には山岳スポーツセンターなる立派な施設があり、クライミングウォール
も15mの素晴らしいものがありました。

IMG_20150711_120435.jpg
ここは混んでいても少し移動すれば家族だけの遊び場を見つけられますよ。


category
[山行とはさほど関係のないお話]今年初
