Entry Navigation


category
スポンサー広告

年末のご挨拶

 このブログも更新が少なくご挨拶といっても
誰に向けて?というような感じですが、山以外
の部分で私自身の人生においても若干の進展
があり、一段落、とはいかなくても二分の一段落
ぐらいの感じの年末を迎えています。
 来年は今年得た成果で少し収穫の準備を
しなければと考えているところです。
 と、このブログをご覧いただく方々には全く
関係のないお話となりましたが、再来年あたりは
本格的にどっか行けたらいいな~と思っております。
今だったら鳳凰の離山経由地蔵とかいいな~と
空想しています。

では皆様良いお年を。

奥多摩ー丹波~サヲラ峠~飛龍山
禿岩より南アルプス一望。
この時はかなり明瞭に各ピークを視認出来ました。


動画も撮ってました。
白石~南アルプス~富士と流してます。

category
[山行とはさほど関係のないお話]佳いお年を(H26年)
