Entry Navigation


category
スポンサー広告

懐かしのムーンライト

 今年も山へ行くことが出来ました。
せっかく行けたし写真も一応撮りましたので
簡単な記録としてこのブログで更新予定です。
 山行の内容としては半日ですし非常に簡素な
ものですが、今の自分には十分かなという感じ
です。
 久しぶりに行くとやっぱり山はいいですね。 
 いつ記録を更新するかは未定ですが、自身
の忘れ止めとしてとりあえずこんな感じで今回は
失礼します。

kobu 001
昔は急行アルプス・・今はムーンライト信州
昔はムーンライトよくお世話になりましたが今回は本当に久しぶりでした。


category
[山行に関わるお話]懐かしのムーンライト
