Entry Navigation


category
スポンサー広告

御岳へ

 今回は山行とは関係ない更新です。
ただ、目的は山行ではないですが、山
へ行きましたので山とは一応関係ありますが。
 今年は山行に行くこともおそらくない
ですし、来年も多分今年以上にありません。
 ということで最近の近況という感じ(現時点
で本日です)で我が家で毎年恒例の御岳参り
+他を写真で何枚かよければどうぞ。

H24.11.4御岳山他 175
下の滝本駅に早めの到着。
駐車場はまだこの時点ではまばら。
一日千円也です。

H24.11.4御岳山他 177
ケーブルに乗り上の御岳山駅へ。

H24.11.4御岳山他 178
きれいな眺めでした。

H24.11.4御岳山他 199
見事な二本檜。

H24.11.4御岳山他 201
ここで感謝を。

H24.11.4御岳山他 203
ここで祈願を。

H24.11.4御岳山他 207
神社へ。

H24.11.4御岳山他 208
相模湾が見えます。

H24.11.4御岳山他 216
紅葉もこの付近では始まったばかり
ですがちらほらと綺麗でした。

H24.11.4御岳山他 214
いろいろと感謝です。

H24.11.4御岳山他 220
帰りは早いのでこんな感じです。

H24.11.4御岳山他 222
降りるとケーブルにも駐車場にも長蛇の列が。

H24.11.4御岳山他 231
その後はこれも御岳参りと一緒に私の
勝手な希望で恒例とさせてもらっている
澤ノ井ガーデンへ寄り道です。

H24.11.4御岳山他 229
蔵出しばかりの生酒しぼりたて等を
頂きました。

H24.11.4御岳山他 236
多摩川がゆるやかに流れています。

H24.11.4御岳山他 239
いい流れです。

以上です。
何はともあれ奥様に感謝の一日でした。
この恒例行事は毎年今後も家族全員で続けて
いきたいなと思っています。

今年は更新は今後あるかはわかりません。
過去山行の写真のストックは面白いものは
あまりありませんが、いまこのブログの
過去の記録を見返してもそんなに面白いの
ないなと勝手に思っています(笑)
やりたい山行は何個かパッと浮かびますが
やるとしてもだいぶ先ですね。
その時このブログがあるかは分かりませんが
現時点では更新は少ないですが過去写真を
基に細々と更新しようかなと思っています。
ではまた。






category
[山行とはさほど関係のないお話]御岳へ
