Entry Navigation


category
スポンサー広告

無題

年末です。
今年も仕事、家庭といろいろ忙しい一年でした。
そんな中このブログの存在はほとんど忘れた状態と
なっています。
 でもなんですか・・・こういう一年の節目のような時節
を迎えるとふと思い出したりします。
というわけで、ネタは特にないのですがまだ今後やる可能性
はありますよ~という感じで更新です。
 内容が薄い更新ですが過去写真で今年を締め括ろうと
思います(何処かは想像してください)。
 最近は山のことを考えることはあまりありませんが、
自分なりの面白いラインとかルートを夢想して頭に刺激
を与えています。
皆さんも自分なりに楽しい山行を!


f1.jpg

f2.jpg
そろそろ田植え

f3.jpg


f4.jpg
穴場の釣り場

f5.jpg

f6.jpg

f7.jpg

f8.jpg
雨が上がり雲が・・・

f9.jpg

f11.jpg

f12.jpg
温泉行きたい



category
[その他]
